つかえなくなって。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

つかえなくなって。。



暦の上では

《立秋》とのことでお願い


ちょびっと空が秋っぽくも感じたけど

ベランダの内側でセミが鳴いてて

『おぉぉぉぉ…滝汗』となってました笑い


どうも、ゆうきです⛵️



どうもパソコンが使えなくなってしまって


アレンジやら色んなことにちょっと


手間取ってしまいますアセアセ



一応iPadで対応はしてるんですけど


ソフトorアプリの使い方が


違うものがあったりするので


自分で出来る何らしかの方法を考えて


どないかこないかゴニョゴニョゴニョもやもや



んー、、中古で手に入れようか


ちょっと迷い中ですタラー



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


さぁハートのバルーン


娼和アバンギャルドライブが近づいてきたよ!


一緒に昭和のシティポップを


愛ましょうラブラブラブ


ライブ詳細

下矢印下矢印下矢印

http://shakariki.info/live/


ご予約💌
showa.avant@gmail.com