予習してみます? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

予習してみます?

今日までかなー。。

比較的過ごしやすい気温なのってキョロキョロ


どうも、ゆうきです風鈴


今日は頭働かせております脳みそダッシュ

歌を覚えたりアレンジしたりグー炎


なんやかんやでもう来週ですからね!

娼和アバンギャルドライブ!!誕生日帽子

下矢印下矢印下矢印


まずは名古屋と大阪で


昭和のシティポップを歌いまくりますカラオケルンルン



昨日のツイキャス配信で言ってたのですが


一曲も知らない…なんてことは


多分無いと思うんですけど


この辺りは予習で聞いて参加されるのも


良いかと思いますよ〜グッ


「真夜中のドア」

「心の旅」

「東京ららばい」


他にも一緒に歌いたくなるような曲を


たくさん引っ提げて行きますからっ星



そして東京はスペシャルゲストに


ジェームス小野田さん(米米CLUB)


降臨されますキラキラキラキラキラキラ


「ジェームス小野田さんがあの曲を!?


なんていう曲もあったり


米米ではお馴染みの曲もあったりします二重丸



名古屋も大阪も東京も


一緒に盛り上がってまいりましょう炎炎炎


🟢8/11→名古屋 CIRCUS

🟡8/12→大阪 RAW TRACKS

🟣8/24→東京 渋谷プレジャープレジャー


ご予約専用アドレス💌

showa.avant@gmail.com


ライブ詳細

http://shakariki.info/live/



素敵なライブが続々とっ!!