えんとくじフェスタでした◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

えんとくじフェスタでした◎

外の空気が暑すぎ+湿度高すぎで

吸い込む空気が重たく感じます宇宙人くん


どうも、ゆうきです🗿


汗かくから熱中症対策として

無印良品で売ってるソフト干し梅を

カバンに入れることにしましたカバン

上矢印朝08:45に花巻空港で

ストリートピアノを弾くゴーゴー木村🎼🎹



7/31(日)は円徳寺にて


「えんとくじフェスタ」があったので


朝、花巻空港に到着のゴーゴー木村を


車で迎えに行って合流ルンルンルンルン



「オレ、めっちゃ弾きたかってん!ラブ」と


意気揚々とピアノに向かったゴーゴー木村の


弾いた姿は…Twitterにアップされてます爆笑

下矢印下矢印下矢印


この日は朝からしっかりと晴れて


気温も35℃になるとか上差し



雨降るよりは良かったけども


直射日光で日焼けしていくのが分かるくらい


ジリジリジリジリジリジリ…太陽



円徳寺には朝早くから


たくさんの人が訪れてましたニコニコ



本堂の中での出店や体験ブース


外もフード出店や宝探しコーナー


そして音楽ステージなどなど


楽しいこと満載のフェスタ祭カキ氷花火



子どもたちがたくさん遊びにきていて


楽しそうな声がずっと聞こえていて


もちろん保護者の方々も一緒に楽しんでいて


それだけでこのイベントの良さが


伝わってくるじゃないですかグッ二重丸二重丸



お寺をもっと身近に感じてもらうこと


地域の人たちが元気でいること


そのために何が出来るかっていうのを


こういう形で実現できてるのって


本当に素晴らしいなぁと思います照れ流れ星


上矢印BON crazeのステージカラオケ



住職(悠晃)自らマイクを持って


歌うわ、盛り上げるわで大忙し!!


そしてずっと外にいるから日焼け必至アセアセ


でも良い顔してたなーデレデレ


上矢印途中でKWANIさんもコーラスに参加音符


上矢印もちろんしゃかりきのステージもグッ



オリジナル曲もカバー曲も織り交ぜて


ゴーゴー木村氏にもギター弾いてもらったり


客席から「愛してる〜💕」って声や手拍子を


しっかりクッキリもらったりして


合計3ステージ歌わせていただきましたひまわり



歌うだけじゃなくステージから


《お菓子まき》をしたり


他のステージを見て盛り上がったり


私たちもフェスタ満喫星星星


上矢印全て無事に終えてからの

しあわせ乾杯は最高に最幸でしたグッ🍻✨



円徳寺に来られた皆さま

えんとくじフェスタに参加された皆さま

スタッフの皆さま

ゴーゴー木村

エリちゃん

そしてご住職・悠晃


本当にありがとうございましたハートハートハート


また円徳寺でも

近くのイベントやライブなどでも

再会できますように照れラブラブ



おまけショットカメラ

下矢印下矢印下矢印

男性陣の日焼け具合がすごかったので

どれだけ差があるか撮ってみました爆笑



http://shakariki.info/live/