明日のこと* | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

明日のこと*

12日ぶりにメンバーと会ったグッルンルン

たろちゃん無事に復帰ですニコニコ


どうも、ゆうきです🍖


朝は結構爽やかな風が吹いてましたが


結局お昼に家を出る時は暑くて


日傘に助けられて事務所へあしあとあしあと




明日7月26日はRAGFAIRとの


ブルーノート東京ライブなのですが


RAGFAIRの荒井健一くんが


新型コロナの濃厚接触者となってしまって


急遽出演出来なくなってしまいましたアセアセ


公表詳細はこちら💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印


というわけで


健ちゃんが体調良好なまま


日常を迎えられることを願いつつ


明日のために各々が現在鬼練中です炎グー



前回4月のブルーノート東京ライブからの


伏線があったりするとか!?


同じ曲を同じようにはしないとか!?


あの人が容赦なくコキ使われるとか!?


色々とお楽しみいただけるもの満載です流れ星



まだお席もご用意できるみたいなので


急遽参戦でも大歓迎です!


既にご予約いただいている皆様


心よりお待ちしておりますピンクハート


アナタと一緒に笑って楽しみたいです星



http://shakariki.info/live/