ナイテマスカ? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ナイテマスカ?

玄関を開けると

セミが転がってて

ビクッハッハッ』とするんですが

やっとセミが出てきたんや…

でも、そんなに鳴いてない気がする??

と思ったりしましたパー


どうも、ゆうきです🔮


いや、全く聞いてないわけじゃないけど

それでも、朝ベランダに出たら〜とか

夜中までずっと鳴いてるのが聞こえるとかが

全然無いんですよね上差し

まだ梅雨明けしてないと思ってるのかなキョロキョロ


皆さんのお住まいの地域では

セミ、鳴いてますか?



今日はちょびっとだけ


体調がよろしくなくて


休み休み物事進めてますアセアセ



あ、でもご飯食べて寝て


一日経てば大丈夫なやつですから


ご心配なさらぬようウインク



どうしても心配で仕方ないかたは(笑)


私に元気玉送ってください花火花火花火



なので今日はこのへんでキラキラキラキラ



http://shakariki.info/live/


🟣娼和アバンギャルド🟡

8/11→名古屋

8/12→大阪

8/24→東京渋谷左矢印スペシャル星