楽しみすぎる! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

楽しみすぎる!

雨が降っているからか

そこまで気温は上がらずでパー

だけど、今日は録音作業があったりするので

窓閉めなきゃなんなくて

結果エアコンをつけておりますにやり


どうも、ゆうきです🫶


そういえば、、

6月30日にやったゆうきむちライブ


アーカイブが今日までな気がするっ!!



ツイキャスプレミア配信チケットは


こちらからどうぞ💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印


虹虹虹


また楽しげなお知らせが出ましたよっゆめみる宝石


まず一つ目は


毎年恒例の【せたおん】ですルンルンルンルン



もう、チラシからして"楽しい"が溢れてる!


宮川彬良師匠、自ら「マツケンサンバ」に


改めて向き合い、分析しちゃいますグッキラキラ



そして特別研究員として


あの❗️あの❗️


素敵すぎるパーカッショニスト


三沢またろうさんが登場ですラブ



きゃぁぁぁぁぁぁ〜ラブラブラブラブ


ジェームス小野田さんに続き


またろうさんまで!!


私の心臓、ずっと早打ちですやんアセアセアセアセ



またろうさんの奏でる音、リズム、ノリ、


全てにおいて細胞から踊り出しますからグッ


是非、生で聞いてほしいのです流れ星



もちろん彬良さんの解説や


玉川美沙さんの切り込み方


しゃかりきとの絡みもお楽しみにラブラブ


チケットの発売は7月25日からですよー二重丸


地球地球地球


そして9月10日に大阪!

下矢印下矢印下矢印


BONcraze×しゃかりきのライブ


《ボンシャカの宴》!!



岩手の住職・悠晃ゴーゴー木村


ユニットBON crazeと一緒に


ガッツリ楽しんじゃいますよールンルンルンルンルンルン



ほんとね、「宴」という名に


相応しい時間になるんとちゃうかな?


知らんけど…爆笑爆笑爆笑



こちらはご予約受付開始してます💌


ticket.dsc@gmail.com


までどうぞパー音符



そしてその次の日はこのライブもあるので


二日続けてお祭り騒ぎです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


9月11日→ムーチョ生誕祭

@大阪 stepHALL



各ライブの詳細はこちらをチェック💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

http://shakariki.info/live/