届いたハナウサギ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

届いたハナウサギ☆

外は心地良い風が吹いてました〜おすましペガサス


どうも、ゆうきです🪐


台風4号が温帯低気圧に早々と変わって

それをニュースで「元 台風」って

言ってるのがなんか…不思議やったけどぶー


先日、嬉しいものが届きましたプレゼント

下矢印下矢印下矢印


小林賢太郎さんが描いてる


ハナウサギというキャラクターの


スタンプセットラブラブラブラブ


上矢印これは顔のみのスタンプセットキラキラ


普段の普通顔がなんとも言えん顔やけどw


結構表情豊かでカワイイ照れ



あと、言葉が書いてあったり枠があったり


また違う種類があと2セットあって


見てるだけで楽しいんですルンルンルンルン


さぁ、何に押そうかなー飛び出すハート飛び出すハート



🟣🟡🟣🟡🟣



今日、新しい情報が解禁になりました!

下矢印下矢印下矢印


極上のハーモニーを奏でるメンバーが大集結❗️

現代のアカペラ・ルーツを遡る番外編セッション


9月3日(土)

20th Harmony Collection Annex

~A Cappella Session Live~

丸の内 COTTON CLUB


web予約受付は7月12日〜

下矢印下矢印下矢印


もう、ワクワクするメンバーばっかり!!


そして年内に2度もCOTTON CLUBで


歌わせていたいだけるとは流れ星流れ星流れ星


精一杯努めますグッキラキラ



http://shakariki.info/live/


楽しみなライブがたくさんあるんです!


是非情報チェックして


会場にいらしてくださいねーっラブ