ゆうきむちライブ~あトめトに~でした♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゆうきむちライブ~あトめトに~でした♪♪

神戸は雨が少し降って

幾分過ごしやすい気温にパー

それまでが暑かったからなぁタラー


どうも、ゆうきです🦸‍♀️


どうやら台風も上がってきてて

進路予報見たら…ド直撃やないかいっハッハッ

どうか大きな被害が出ませんようにお願い


6月30日はゆうきむちライブでした!


終わった後は2人ともええ顔してますグッキラキラ



今回はサブタイトルに


《あトめトに》って付けてまして上差し



これが何を意味してたかというと


」「」「の文字を組み合わせて


その言葉が入ってるタイトルや


連想される曲を中心に選んだってわけです照れ



このサブタイトルをつけた頃は


「梅雨時期だろうし…」と思って


あめ(雨)』がついた曲を数曲選んだけど


その前に梅雨明けしたという事態チューアセアセ


ま、いっか爆笑



三文字フルで使ったと言えば


しゃかりきオリジナルの


雨に笑えば」や


アニメ」ソングから3曲ほど歌ったり


二文字だと


十八番の「の御堂筋」や「みずいろの


「キッスは目にして」や


ミュージカル「アニー」より「トゥモロー」


というような選曲だったり


「あ」を連発してる曲も入れたりパー音符音符



こういうやり方もなかなか面白い照れ



前回のゆうきむちライブの時に


ゴーゴー木村と『ハモる』ことをやって


それに楽しさを見出したもんで


今回はちょっと増やしてみましたデレデレハート



声質とか全然違うんですけど


それがめっちゃ面白かったり


練習の時にコーラスやって欲しい場所を


ちょこっと伝えてたところを


ちゃーんと練習してきてくれて


そこが最高に楽しかったりして


二人してニヤニヤしながら歌って


ほんで、歌い終えた後は揃って爆笑ゲラゲラゲラゲラクラッカー





ライブとしては


ちょっと長くなってしまったけど


私たちもお客様も全力で楽しみましたグッ二重丸



今回、私なりの「トゥモロー」が大好評!


ある意味ゴスペルというか…感じるままに


心の叫びに近いものをお届けできたかな炎



あと、アニメソング流れ星


エンディングはなかなか良いのがあるよね〜


なんて話をしてた中で


今度はアニメソング特集でもやる?


の問いに客席も盛り上がってたので


本当に、実現させますかねぇ〜ルンルンルンルンルンルン



ゆうきむちライブ、関西だけじゃなくて


東京やら色んなところでやりたいなぁ流れ星


誰か企画してくれないかしらキラキラキラキラ



お越しくださった皆さま


配信をご覧くださった皆さま


StepHALLの皆さま


まぁ君(ゴーゴー木村)


本当にありがとうございましたハートハートハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


ゆうきむちライブのアーカイブ配信は


7月10日まで何度もご覧いただけます乙女のトキメキ


もちろん今からのご購入もできますよ照れ

下矢印下矢印下矢印



http://shakariki.info/live/