「暑い」意外の言葉はないものか⁈ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

「暑い」意外の言葉はないものか⁈

日傘を差さないと

外を歩けないくらいの

キツイ陽射しだわぁ〜太陽アセアセアセアセ


どうも、ゆうきです🍳


明日は更に気温が上がるらしく

関東の内陸の方では40℃近くに

なるかもしれないとのこと🥵

我慢せずにエアコン付けてーっっ!!

上矢印

暑いけど…夕方の空とか綺麗なのよなーキラキラ


もうさ、「暑い」以外に言葉ないですかね?


「エモい」みたいにあいまいではあるけど


なんとなく雰囲気は伝わるような言葉上差し



作る?


みんなで、作る??



さぁさぁ拍手拍手


今日の19:00から


8月の娼和アバンギャルドライブの予約が


受付開始となってますよールンルンルンルン



🟡8/11(木祝)→名古屋

🟢8/12(金)→大阪

🟣8/24(水)→東京渋谷


ご予約専用メールは

showa.avant@gmail.com


ライブ詳細はこちらでチェック💁

http://shakariki.info/live/



東京はスペシャルゲストに

ジェームス小野田さん[米米CLUB]

来てくださるんですっ✨星

うぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!!


楽しみで仕方ないっハートハートハート



どの会場もお友達やご家族など


お誘い合わせのうえ是非お越しくださいね照れ



🎹🎹🎹



そしていよいよ明後日は


ゆうきむちライブですよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


会場でも配信でもお待ちしております唇


配信チケットはツイキャス公式ストア

下矢印下矢印下矢印


http://shakariki.info/live/