さくらんぼ〜♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

さくらんぼ〜♪♪

もう6月最終ターンです!

あっという間に7月になっちゃいますねにやり


どうも、ゆうきです🐳


どうしても食べたくなったので

近くのスーパーで買ってしまいましたルンルン



さくらんぼ〜っ🍒🍒🍒✨


うふふふデレデレ


旬のものは光って見えますなぁラブラブ



甘すぎない、ちょうど良い甘味がいい二重丸


気がついたら次々食べちゃうね〜パー



次は…桃かなー🍑✨


とうもろこしも並んでたなー🌽🌽🌽



暑い日は続くけど


些細なことでも嬉しいと思えたり


楽しいことを全力で楽しんで喜べたら


心がダレずにいられるような気がしてますグッ



さぁ、ゆうきむちライブまで


もう少しあれこれ整えよう照れルンルンルンルン



http://shakariki.info/live/



前売も当日もチケット値段は変わらないので

仕事帰りにふらりと遊びに来るってぇのも

イイんじゃないかしら唇

お待ちしてますよ星



6月30日(木) 大阪中津 StepHALL

「ゆうきむちライブ〜あトめトに〜」

19:00 開場/19:30 開演


会場チケット 3,500円

(自由席 ドリンク代別)


配信チケット 3,000円

(システム利用100円別)


ご予約・お問合せ

yuukimuchi.ksh@gmail.com



ゆうき (Vo.)&ゴーゴー木村(Gu.)

配信チケットはツイキャス公式ストアで✋


明日(6/28 19:00〜)

娼和アバンギャルドの予約開始です!


showa.avant@gmail.com


本日よりweb先行が始まってます星


ブルーノート東京

RAG FAIR & しゃかりき

20th Harmony Collection


夏もライブが目白押し!!!!

是非チェックしてくださいね流れ星流れ星流れ星