いとうあさこお誕生日会☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

いとうあさこお誕生日会☆

どうも、ゆうきです🍒


先ほど青山にある草月ホールさんで

コレを観てきました!!!!

下矢印下矢印下矢印


いとうあさこ お誕生日会

スタミナ〜ど根性おばさん〜


フライヤーめっちゃかっこええしグッ二重丸



もう、テレビで見ない日はないくらい


色んな番組に引っ張りだこの


いとうあさこさんハートハートハート



しゃかりきは「あさこ姉ぇ」と


呼ばせてもらってましてパー


ご存知の方もいらっしゃると思いますが


17〜8年前にイベントで知り合ってから


応援しあうお友達なのですキラキラ



6月10日が誕生日のあさこ姉ぇは


毎年この時期に単独ライブをやるんですけど


行ける時は観に行って


毎回始まってすぐから大爆笑して


笑い涙流すという幸せな時間を過ごしますルンルン



今回も練られたネタや落語、


ダンスなどがあった中で


会場がずっと笑ってザワついた


大の仲良し大久保佳代子さんとやってた


YouTubeネタが最高だったわぁ〜ラブ



実は《衝撃の事実》とかもあったんですけど


(明日のネットニュースとかになるのか!?)


それをも笑いへと変えてしまう あさこ姉ぇに


最後の方はなんだか笑いながらも


感動しちゃったなぁ笑い泣き



あさこ姉ぇ〜流れ星流れ星流れ星


いくつになっても応援していくぞー!!



http://shakariki.info/live/



実は…昨日の音合わせ終わりで

撮った写真だったりして爆笑


ゆうきむちライブ、よろしくお願いします唇

下矢印下矢印下矢印



本日情報解禁されました!


RAGFAIRとしゃかりきのライブカラオケ


ブルーノート東京さんで再び開催です虹


詳細はコチラパー

下矢印下矢印下矢印







ムーチョ生誕祭は追加公演が決まってます❗️

チケット受付は6/26の09:00〜✨

下矢印下矢印下矢印