ドラマの情報公開です☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ドラマの情報公開です☆

あれよあれよと言ってる間に

気づけば6月も後半戦に入ってる…びっくり


どうも、ゆうきです💎


今日は少し早めの時間から

都内某所でレコーディングをしてきましたルンルン

ファンキーな曲のコーラスキラキラキラキラ


女3声のハーモニーを

初顔合わせな3人で作ったんですが

声の相性が良かったらしく

予定よりもだいぶ巻いて終了!!

やったーーーっ!!グッ流れ星流れ星



今日情報公開されたようですが…


NHK

特集ドラマアイドル放送決定!



このドラマは是非皆さまにご覧いただきたい‼️


昭和初期から終戦間近まで実在した

劇場「新宿・ムーランルージュ」を舞台に

"会いに行けるアイドル"の原点でもある

明日待子(あした・まつこ)の成長と

どんな状況下でもファンのために歌い踊る

アイドルたちの姿を描いた作品です🎬



音楽は、師匠・宮川彬良さんキラキラ


彬良さんの音楽がステージを華やかに彩り

アイドルたちを更にキラキラと輝かせます星


夢や希望、憧れ溢れるショウナンバーが

繰り広げられますよ🎶



というわけで、ショウタイムのところで


ワタクシ少し歌唱指導で


関わらせていただきました照れラブラブ



えぇ、えぇ、そうですパー


つい先日までスタジオに通ってた


ドラマ撮影の…その作品です飛び出すハート



本放送は8月11日(木祝)二重丸


是非ご覧くださいませ!!!!



🌷🌷🌷


明日は久々のプレミア配信

『生しゃかぺら フロムジムショ#7』


あの曲をアカペラでやるの?とか


あの人を思って歌ってみる?とか


色々とお届けしちゃいますニコニコ


配信チケットはコチラから☝️

下矢印下矢印下矢印



6月30日(木) は大阪にて

ゆうきむちライブがありますよー!!


ゆうきとゴーゴー木村の吼えっぷりを

とくとご堪能くださいませハート

サブタイトルの意味も分かります爆笑


会場でも配信でも心よりお待ちしています唇


会場チケットご予約

yuukimuchi.ksh@gmail.com


配信チケットはコチラ🎟

下矢印下矢印下矢印


http://shakariki.info/live/