すごい夕焼けだったなぁ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

すごい夕焼けだったなぁ◎

夏至までは明るい時間も長いから

19時過ぎで夕焼け空照れ


どうも、ゆうきです🏄‍♀️


ダイナミックな感じが、いいグッキラキラ

下矢印下矢印下矢印


今日は色々とやることが


立て込んでるので ブログは短め上差し


その分、頑張りますグー炎



あっ💡


コットンクラブでのライブや配信で


ちょこっとお知らせしたんですが


娼和アバンギャルドライブの


詳細が近日中に発表となります二重丸



東京はスペシャルゲストもいたりしてハート


情報公開をお楽しみに〜!!唇



6月30日は大阪でゆうきむちライブ星


ゆうきむちでは初歌いの曲もありますよ!


会場でも配信でもお待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート



ご予約専用アドレス

下矢印下矢印下矢印

yuukimuchi.ksh@gmail.com


配信チケットはコチラから📡

下矢印下矢印下矢印



http://shakariki.info/live/