もう少し写真載せるわよ? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

もう少し写真載せるわよ?

今日もドラマの現場で

みっちりしてました🎬


どうも、ゆうきです🖍


そういえば、今思い出したけど…

お昼ご飯食べてから今まで食べてないわタラー

やっとお腹空いてきた、気もするもやもや


上矢印これ、お昼のルーロー飯ルンルン



今日はよく知ってる方や


ご一緒したことある方も中にはいて


いつもと違う立ち位置で関わってるという


また新しい嬉しさがありましたキラキラキラキラ



色々写真撮ったけど


まだ載せられないものばっかりだから


もうちょっとだけ


コットンクラブの写真載せていい??爆笑


ほら、たくさん写真いただいたもので上差し


上矢印ベイビーブーのは7月に

アカペラ の真髄」を聞かせてくれるってグッ


上矢印わたし、頭に宝珠乗っけてるやん🕌



上矢印あぶない刑事と、その一味…的な笑い


上矢印後ろのしゃかりきも力入ってるのん?


上矢印チェリーくんの歌声、グッときた😭


上矢印このケン子ちゃんかわいいやん❤️


楽しかった時間をまた思い出すわぁ〜ラブ



あっ電球キラキラ


そういえば、ライブでお知らせしたけど


娼和アバンギャルドライブやります!



8月11日(木祝)→名古屋

8月12日(金)→大阪

8月24日(水)→東京


上矢印日程はこんな感じふんわりウイングふんわりウイング


ちなみに東京は素晴らしいゲストがまじかるクラウン


後日発表お楽しみにハート



http://shakariki.info/live/