8人のハーモニー♪♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

8人のハーモニー♪♪♪

関東は梅雨寒の1日になりましたパー

ライブ明けのオフ日だった私は

本当にスイッチオフ状態チューアセアセ


どうも、ゆうきです🌈


朝も、目は覚めてるんですけど

結構長い時間ボォォ〜〜っとしたり

何も考えない時間を作って


エネルギー充電してるような感じでした🔌⚡️



さて、昨日は丸の内コットンクラブにて


ベイビーブーと2マンライブでしたルンルン



会場にお越しくださった皆様


谷口さん&コットンクラブスタッフの皆様


音響照明舞台の皆様


ベイビーブーのみんな&関本さん


本当にありがとうございました💖😊



しゃかりきは結成20年🌟


ベイビーブーはデビュー20年🌟



互いに築き積み重ねてきたハーモニーを


尊敬しあえる仲でもあるし


互いの活動を応援できる仲でもあって


だからこそ8人で奏でるハーモニーは


厚みも深みもあったかみも


格別なものになったのではないかとキラキラキラキラ



ベイビーブーが今のメンバーになる前から


それこそ神戸CASHBOXでライブを


レギュラーでコツコツやってる頃から


知っているから


そこから20年以上経って


一緒に歌って笑っていられること自体が


凄く有り難くて幸せなことだなぁ〜…と


歌いながら感じていたのでしたハートハートハート



コットンクラブでのステージは


ざっくり言うと…



みんなで歌って

各グループも歌って

師匠の話が出たのでまつわる曲歌って

仲間に入れてほしい時間があって

別れを題材にした時間もあって

8人の圧巻ハーモニーで締める



そんな流れでお届けしましたパー流れ星

(随分とざっくり過ぎてビックリするww)


というわけで


写真でお楽しみくださいませラブラブラブラブ

下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

8人で歌うメドレー楽しかったわ〜音符音符


東京ー有楽町の指差し確認です👉✨


3人アカペラも熱が入りました🔥


しのぶ先生にピアノお願いしちゃった😆🎹


あぶない刑事ではありません😎😎


麗しのケン子ちゃんが登場💕


だからウチの負けず嫌いカニ子も登場🦀笑


しゃかりきの「長い旅路」から…


ベイビーブーの「別れの曲」へ。


8人のハーモニーで会場を満たせたかしら💕



本当は会場にいらした皆様とも


ガンガン一緒に歌いたかったですが…


脳内再生爆音歌唱ありがとうございました👍


また次の機会には一緒に歌えますように🎶



ベイビーブーも忙しそうやけど


また一緒に歌いたいなぁ〜照れ


その日を楽しみに私も精進します飛び出すハート飛び出すハート



http://shakariki.info/live/