今日は現場、明日はライブ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

今日は現場、明日はライブ!

久々に早く起きて

ドラマ撮影のスタジオへキラキラ


どうも、ゆうきです🍀


先日はセットの中で見てたんですが

今日は副調整室というところで

シーンの出来上がって行く様子を

興味津々で食い入るように見てました爆笑


いや、もちろん自分の仕事もしてましたけど

本番テイクに至るまでの

各部門との連絡、調整だけでも凄いし

演出の方の指示もなるほどと思うし

良い現場を見られたなぁ〜ルンルンルンルン

副調整室にいる方の動きを見て感じました二重丸


いよいよ明日っ!!


丸の内コットンクラブ


ベイビーブーとのライブですピンクハートピンクハートピンクハート



8人の息づかいとハーモニーを


たっぷりと味わってくださいね照れ




先ほど新しいライブ情報が出ました上差し


カニさん言い出しっぺのアノ企画キラキラ


アカペラセッションライブ音符音符




これまた良きメンバーが集まってますグラサン


トニセンとカミセン的なものも感じますグッ


会場は東新宿ですよー流れ星



さあ、明日の準備しなきゃダッシュダッシュ


会場でお待ちしてます!!