ヨキリハーサル◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ヨキリハーサル◎

色んな準備が並行してますダッシュダッシュ


どうも、ゆうきです🕊🕊🕊


お昼はベイビーブーとのリハーサル2チョキ

コットンクラブのセットリストを

頭からダダダーっと通して歌ってみましたルンルン


ベイビーブーの「あの曲」を

生で、近くで聞けたなんて…最高だわラブラブラブ

そして「あの曲」を一緒に

歌えるなんて…最幸だわ飛び出すハート飛び出すハート



6月13日(月)は


是非丸の内コットンクラブへ


極上のハーモニーを浴びに


いらしてくださいませ唇



今日は忘れずに写真撮りましたウインクグッ




なんだか…


色々とお知らせ祭りになっております!!



まずは本日21時からは


無料ツイキャス配信がありますよ📡



先日デジタルリリースした「長い旅路音符


配信見ながら「#DSC長い旅路」と付けて


ツイートしよう祭りやっちゃいますキラキラ


是非ご参加ください流れ星




そして6月30日(木)にある


ゆうきむちライブのライブ配信が決定!


たくさんの方に観ていただきたいのですピンクハート



ゴーゴー木村と ゆうきの


感じ合いつつ仕掛け合うライブを


お楽しみくださいね〜グー炎




そしてたろちゃんも


大阪でライブが決定しているので


チェックよろしくですー二重丸




http://shakariki.info/live/