8人ハーモニー♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

8人ハーモニー♪

梅雨入りして二日目は

リハーサルが都内某所であったんですけど

そこまでガッツリ降りでもなくだったので

逆に傘をさすかどうか迷うという…チュー


どうも、ゆうきです🥜


リハーサルの内容は

6月13日 (月)に丸の内コットンクラブである

ベイビーブーとのライブの

合同音合わせリハーサルルンルンルンルン



ベイビーブーのあったかいハーモニーを


心地良く感じながら


しゃかりきの歌声を足したり添えたりして


なかなか密度高い感じで


歌声重ね合いましたよ〜!!



お互いの良さを活かしつつ


アイデアも出し合いながら


作り上げていくこの時間が


また格別なんですよねぇ〜照れラブラブ



本番が楽しみで仕方ありません流れ星


当日までにしっかり練習しておこうグー炎


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


あれやこれやと脳みそ働かせた後は


大好きな先輩がお誕生日だったので


とある居酒屋さんへ集まってお祝い飲み会日本酒



お刺身とか魚料理が豊富で美味しくて


日本酒もしっかり楽しめるお店で


食べ物が美味しいと話も弾んで


色んなことお喋りしてきました爆笑音符



今日イチ盛り上がったのは…


今の時代に沿った内容の


架空のバンドが誕生しましたお祝い


いや、、実現させる、の、か!?!?



http://shakariki.info/live/


下矢印噂のベイビーブーとのライブはコレ下矢印



6月30日ゆうきむちライブ唇