アオカエデ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アオカエデ☆

今日は爽やかな風も吹いて

過ごしやすい1日でしたね乙女のトキメキ


どうも、ゆうきです🐢


でも、どうやら梅雨入りが

すぐそこまでやってきてる気配が上差し

私のクセっ毛は更に元気にウネウネして

『あれ?パーマあてた?』と

聞かれるくらいになるかな爆笑アセアセ



さぁ、上生菓子の時間です!

下矢印下矢印下矢印


今回は1種類ルンルン


【青楓(あおかえで)】

私の自宅から駅に行くまでの道にも

楓の植わってあるお家があって

青々として綺麗な色してるんですよグッ

それを思い出しながら

この造形を楽しんで味わいました唇ラブラブ



本当はもう一種あったんですけど


以前にもあった【紫陽花】だったので


初めて見る【青楓】の方にしました照れ



インスタとかで時々


上生菓子とか練り切りを検索するんですけど


もう、素敵なのばっかり!!


いつの日かそのお店に行って


買いたいなぁ〜なんて思うのでした星



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



あと9日になりました!!!


ベイビーブー×しゃかりきによる

コットンクラブで奏でるハーモニー音符音符


2ショーあるので

是非お越しくださいねハート



そして6月30日には

大阪中津Step HALLにて

ゆうき×ゴーゴー木村の巨神兵ユニット

ゆうきむち のライブがありますよ炎


今回はハモる曲が増えるのだろうか!?

ギターの弦は何本切れるのだろうか!?


お仕事帰りに一緒に盛り上がりましょうグッ二重丸


ご予約は

yuukimuchi.ksh@gmail.com



http://shakariki.info/live/