博品館劇場へ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

博品館劇場へ☆

なんだか空が暗くなったなぁ〜…

って思ったら激しい雨が降ってきて

窓にあたる音も大きいし

雷も鳴り出して

近くの建物に落ちたりもして

あの独特のビジャバリバリジャリジャリー雷

みたいな音が何度轟いたことかっアセアセ


どうも、ゆうきです🍔


『えぇ〜…今から外出やのに…』と

覚悟しつつ外出準備してたら

家を出る5分前くらいで急に静かになって

雨や雷も止んで日が差してました!びっくり


わぁぁぁぁぁぁい拍手拍手拍手拍手拍手

ラッキーだぁぁぁルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



で、外出して向かったのは


銀座博品館劇場キラキラ


ベイビーブーが3日間連続で公演があって


その初日にお邪魔してきました音符音符



いやぁ〜20年積み重ねてきた


ベイビーブーのハーモニーは


本当に素晴らしい二重丸二重丸二重丸


今のスタイルになってから


更に色々な経験が密度濃くしたこともあり


揺るぎないベイビーブーサウンドが


出来上がってるんですよね〜キラキラキラキラ



5人で歌うラブソング


しっかりと堪能させていただきましたラブラブ



そして今日はゲストに


発泡スチロールで色々と作ってしまう


芸人・できたくんが登場音符



そしてサプライズゲストになんと!


五木ひろしさん星星星


先日まで明治座で五木さんの公演があって


そこにベイビーブーも出演していたので


その時の話なども聞けましたグッ


もちろん生歌もあって素敵でしたーっラブ


得したなぁ〜ラブラブラブラブ



ベイビーブーの公演は5日までパー


毎日少しずつ曲が変わるそうですよウインク



そしてそのベイビーブーとしゃかりきが


一緒に歌うライブがあります!

下矢印下矢印下矢印


6月13日(月) 丸ノ内COTTON CLUBにて


8人でハーモニー重ね合いますルンルン


もちろんそれぞれに歌う時間もありますが


この日に生まれるハーモニーは


格別なものになることでしょう!!!!


是非お越しくださいませハート




このライブもオススメよんデレデレ

歌謡曲満載でお届けしますからスター


6月30日(木) 大阪中津 Step HALL

「ゆうきむちライブ〜あトめトに〜」


http://shakariki.info/live/