説法ステージ?! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

説法ステージ?!

今日は某お仕事があったのですが

急遽違う日になるとのことで

明日のレコーディングのための

譜読みに没頭してましたメガネ鉛筆


どうも、ゆうきです🏹


先日の「ひげの説法 しゃかの説法」の

配信アーカイブからの抜粋写真と

カメラマンさんの写真をお楽しみ下さいルンルン


上矢印冒頭は幕前でしゃかりきの

生声アカペラから始まったのでした爆笑


上矢印"ひげさん"こと 河野広明さん(Tb.)と

"よねちゃん"こと 米田雄一さん(Gu.)🎼


いろんな曲があっという間に

お洒落なジャズに早変わりするんです音符音符

打ち合わせは、秒で終わります爆笑アセアセ


上矢印司会進行は"玉ちゃん"こと 玉川美沙さんハート

素直な質問ももちろんあったけど

急な無茶振りもあったりして

玉ちゃんのおかげで自分たちも良い刺激に雷


玉ちゃんがパーソナリティしてた

文化放送のハピリーの空気感も

思い出しちゃったなぁキラキラ


上矢印ジャズ側の「あるある」と

コーラス側の「あるある」などを比べたり

共通する点や、逆に発見もあったり上差し


「ひげの説法」言うてるのに

よねちゃんの方が解説してることもあったり😆

いや、よねちゃんもひげは生えてたけどタラー


上矢印玉ちゃんからの無茶振りにより

某曲をジャズアレンジとアカペラアレンジにする

という時間があって

アカペラアレンジは、秒で出来ないので

少しお時間いただきましたけどアセアセアセアセ

なかなか真剣にやっておりますグラサン


上矢印変な祈りを捧げてる…わけではないです爆笑

「ら」という手話の指文字を

お客様にも振っていただきながら歌ってますカラオケ


上矢印「なんでも30分でモノにしてしまう男」

というキャッチコピーが付いてた よねちゃん笑い


上矢印河野さんはトロンボーンだけでなく

尺八やフルートも吹くし歌も唄うし

この日は玉ちゃんとウクレレも弾いたり

絵も描いてたりするんですよカラーパレット


上矢印内容盛りだくさんだったので

深いところまでは話せなかったかもですが

会場にお越し下さった皆さまも

配信をご覧下さった皆さまも

楽しんでいただけたなら嬉しいですラブラブラブラブ



詳しい内容は是非配信をご覧くださいね二重丸

この配信アーカイブは6月4日まで

何度でも見放題ですよーっキラキラキラキラ


配信チケットは2,500円です👍

下矢印下矢印下矢印



http://shakariki.info/live/