良&良なリハーサル☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

良&良なリハーサル☆

お昼に満月を迎えた今日は

明後日に札幌である

宮川彬良さんと米良美一さんとしゃかりき

コンサートリハーサルでしたルンルンルンルン


どうも、ゆうきです🌝


あぁ〜…札幌にやっと行けるーっ!!!!



米良さんと久々にお会いできて


素敵な歌声も笑顔もたくさんいただけて


すごく嬉しかったんですよねぇ〜照れ音符



昨日作業をしながら「もののけ姫」を観たから


絶対に嬉しさ倍増してたっ上矢印上矢印



ほんとね、米良さんってチャーミングだし


ユーモアもあるし、素敵なんですよ星



地元・宮崎の方ではラジオも始まったり


「映画クレヨンしんちゃん 

もののけニンジャ珍風伝」


サプライズゲストで出演してたりして


精力的に活動されてます音符音符



5/21には彬良さんと米良さんと2人で


コットンクラブでのライブがあるので


同日のお昼にしゃかりきが出演する


「ひげの説法 しゃかの説法」を観てから


コットンクラブに行きましょうグー流れ星



さぁ、荷造りしますか照れ星



http://shakariki.info/live/


これです!
「ひげの説法 しゃかの説法」
下矢印下矢印下矢印


配信もやる予定ですグッ

下矢印下矢印下矢印


5/18に札幌なんです二重丸

下矢印下矢印下矢印