薔薇は薔薇は気高く咲いて〜☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

薔薇は薔薇は気高く咲いて〜☆

午前中に届く予定の荷物3つを

一気に持ってきてもらえたので

ババーっと荷解きと段取りをして

なんだか気持ちの良い朝でしたグッ


どうも、ゆうきです🧜‍♀️



午後からは師匠・宮川彬良さんのところへ


ちょっとしたものをお届けに二重丸


週明けに米良美一さんとのリハーサルと


札幌公演があるので


その前にお渡ししとかなきゃ〜とパー



そして彬良さんのTwitterでは見てたけど…


玄関先の満開の薔薇が見たかったんです!


だから、お宅の前に着いた時は思わず


「おぉぉぉ〜ラブラブラブ」って


声が漏れ出ましたひらめき飛び出すハート



美しい姿をどうぞキラキラ赤薔薇ピンク薔薇キラキラ








私のTwitterにはたくさん載せたので


そちらでお楽しみください!!

下矢印下矢印下矢印







🙌満開万歳🙌



http://shakariki.info/live/



《ひげの説法 しゃかの説法》の

ツイキャスプレミア配信が決定しました!!

下矢印下矢印下矢印