ひげしゃかたまの会◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ひげしゃかたまの会◎

明日…

色んな荷物が届く予定になっています📦

どうも、ゆうきです🦹‍♂️


大きいものから小さいものまで

確定してるだけでも、3つあるチュー

家にいる時を指定するからそうなるんやけど

にしても、よアセアセアセアセ


今日は高級住宅街にある某事務所へパー

5月21日(土)に開催の

「ひげの説法 しゃかの説法
〜ジャズ、ハモリ、そしてタマガワ〜」

というライブイベントの打ち合わせでしたキラキラ



『玉ちゃん』こと玉川美沙さん、


ジャズトロンボーン奏者・河野広明さん、


ギタリスト・米田雄一さん、


しゃかりきの3人が集まって


構成やら演奏曲やらをアイデア出しながら


組み立てていきました音符



演奏曲に関しては


実際に声や音を出して合わせてみて


「じゃあアソコはこうしましょうか上差し」とか


「ここからカウントで、ですね右差し」とか


共通認識を増やしていく感じで乙女のトキメキ



そんなリアルなやり取りを


配信もしてしまうという状況爆笑


30分ほどはの配信でしたけど…


歌ったりもしてるのでご興味あらば流れ星

下矢印下矢印下矢印


こんな感じでやってましたパー

下矢印下矢印下矢印




河野さん&米田さんの素敵な演奏も聴けるし


しゃかりきのハーモニーも聴けるし


玉ちゃんのほっこりトークも聴けるし


6分の4の関西弁も聴けるし(笑)


一石二鳥どころじゃなく


楽しめるイベントになってます!拍手拍手拍手



チケットはまだまだあるそうなので


是非遊びにいらしてくださいませ星



ご予約のリンクが変わったので


コチラからどうぞ二重丸

下矢印下矢印下矢印


心よりお待ちしております唇ラブラブ




http://shakariki.info/live/