大阪3日目は…色々ユニット登場☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

大阪3日目は…色々ユニット登場☆

来週のスケジュールがほぼ埋まっていて

コロナ禍になって2〜3ヶ月

丸々ライブがない日々を思い返すと

本当に有難いことだなと胸が熱くなりますえーん


どうも、ゆうきです🔗


さぁ、大阪の最終日を書きますか鉛筆


『しゃかりき春の文化祭2日目
〜木村くんとあそぼ〜』


StepHALLに通うのも3日目となり


スタッフさんに


「なんで帰るんやろ❓って思ってましたわ😆」


とまで言われてしまいましたけどもww


それだけ濃い関係が築けてるのかなと思うと


嬉しくなりますねルンルンルンルン



まずしゃかりきがアカペラで1曲上差し

下矢印下矢印下矢印



そして吉谷アキラくんがオープニングで


弾き語り参戦してくれました!


「ヤングペヤング」って歌が


お客様の心にも残ったようです爆笑



タイトルふざけ気味やけど


ちょっとばかしえぇ歌やしウシシ

下矢印下矢印下矢印


ここからゴーゴー木村を呼び込んで


木村くんと一緒にあそぶ時間の始まりキラキラキラキラ


各ユニットそれぞれ持ち時間は20分!!


よーいドンっっダッシュダッシュダッシュ



トップバッターは


KWANIとゴーゴー木村のユニット


《カニきむち》かに座


KWANIさんの好きなジャズナンバーと


「ナイスカレーライス‼️」と連呼する歌爆笑



KWANIさんは普段低めの声が多いし


テンション高く歌ってるのもレアで良いねグッ

下矢印下矢印下矢印


二番手はたろうとゴーゴー木村のユニット


《木村たろう》グラサン


完全に人の名前やがな(笑)


たろちゃんがSOONERSのkei君と作った


オリジナル曲とゴーゴー木村と作った曲で


時にテンポ良く時にしっとりとニコニコ

下矢印下矢印下矢印


ここでゴーゴー木村ソロの時間パー


木村くんは弾き語りでライブしてたり


アルバムも作ってたりして


その曲も歌いっぷりも、すごくイイ二重丸二重丸二重丸



ふざけてることも多いんやけど(笑)


歌詞が妙にガツンと刺さったり


MAXで歌った時の熱量とグッとくるものが


ハンパないんです炎炎炎


悔しいけど…カッコいいねんコレが雷

下矢印下矢印下矢印


四番手はゆうきとゴーゴー木村のユニット


《ゆうきむち》いて座


そう、「あの」巨神兵ユニットです笑



ゆうきむちが一番古い結成で


ずっとライブさせてもらってて


私の好きな歌謡曲を一緒に楽しんでくれて


木村君のギターに気持ち良く乗せられてますスター



この日はアッパーな曲ばっかりを


時間制限内でドドドドーっ!!!!っと


立て続けに歌う計画にしてましたキョロキョロ



木村君とハモる曲もあったりで


自分のテンションがドンドンととめどなく


上がっていくのに気づいたり


実はもう一曲(ワンコーラス)あったけど


その前に時間来たのでカットしたり


いつもやるゆうきむちライブとはまた違って


駆け抜けて面白かったなぁ〜デレデレルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


そして


西ノ園タツヒロとゴーゴー木村のユニット


《キムタツ》マイク



ギター2本やねんけど曲に合わせて


ゴーゴー木村のやることが変わっていったり


曲に奥行きが出たり


達兄の歌が更に熱く増したりして


ゴーゴー木村マジックにかかる達兄も


すごく良かったなぁ照れ

下矢印下矢印下矢印


最後はしゃかりきとゴーゴー木村の時間二重丸


ユニット名は特にないですけど(笑)


しゃかりきのオリジナル曲をお届けしました音符



「Juliet」を木村くんの演奏で久々に歌って


リハでやった時よりも世界の広がり方が


一気に加速した感じがして


歌っててしびれたわ〜!!

下矢印下矢印下矢印


大ラスは出演者全員ステージに上がって


「Music Wagon」を歌ってお別れバイバイ


本当に今回はアキラくん家のワゴン車一台で


みんなで東京大阪往復したので


締めに相応しい一曲となりました上差し星

下矢印下矢印下矢印

今回のしゃかりき春の文化祭


会場にお越し下さった皆さま

配信をご覧くださった皆さま

ムーチョ

トシキ

きくりくん

ミユキミユちゃん

吉谷アキラくん

西ノ園タツヒロ兄貴

ゴーゴー木村

音響照明配信スタッフの皆さま

StepHALLの皆さま

関係者の皆さま


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


また元気でお会いしましょうね星


http://shakariki.info/live/



Baby Booとの共演、見逃すなかれ!!


来週、札幌行きますルンルン