5/3のキャリアアップ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

5/3のキャリアアップ!

今日は午前中からカニさんと打合せへ流れ星

5/21(土)にご一緒する

トロンボーン奏者の河野さんキラキラ


初めてお会いする方でしたが

話すうちに段々と面白さが増してきて

5/21が益々楽しみになってきましたおねがい

どうも、ゆうきです🎬


昨日のブログで5/3に出演してくれた

SSWキャリアアップセッションズ

「写真がない…」問題があったのですが

動画の方からスクショしてみましたグッ

下矢印下矢印下矢印


きくりくん✨

下矢印下矢印下矢印


ミユキミユちゃん✨

下矢印下矢印下矢印


吉谷アキラくん✨

下矢印下矢印下矢印


あぁ、良かったアセアセ


これで3人の姿をブログで紹介できた〜!!


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


5/4のお昼の生声アカペラミニライブは


配信も無かったし


スタッフもいなかったので写真も無いけど


しゃかりきの3人と吉谷アキラくんの


4人アカペラで歌ってみたり


急遽、きくりくんが遊びにきてくれて


5人アカペラで歌ってみたり


達兄も呼び出して「My Life」を歌ったりして


案外あっという間に時間が経ってましたダッシュ



そしてこの後…夜のライブへと


突入するのでありました滝汗


(今思うと、よくもったなーって🙀)



http://shakariki.info/live/


🔴5/21は大田文化の森ホールへ!!

一風変わったコラボイベントになりますよ二重丸

下矢印下矢印下矢印



🟢6/13は Baby Booとご一緒します!!

場所はCOTTON CLUBキラキラキラキラ

上質な空間で上質なハーモニーをルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印