大阪1日目は… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

大阪1日目は…

やっとこさ身体が

動ける」サインを出してきましたパー

どうも、ゆうきです🦜


やらなアカンことあるんですけど

休むことも大事やなぁとしみじみ思いますにやり


さてさて5月の頭から連日

大阪中津Step HALLさんにて

イベント&ライブをしてきましたカラオケルンルン


5月2日(月)は

しゃかプレSP」ということで

トークメインのライブに

ゲストを呼んで色々とお話を聞きました流れ星




まずはしゃかりきのライブからルンルン



そしてゲストには


達兄 こと 西ノ園タツヒロキラキラ


そして ゴーゴー木村キラキラ



達兄にはアルバム制作の時の話を中心に


話してもらったり


アルバムの中から歌ってもらったり照れ


ゴーゴー木村が演奏に加わった時には


また見える景色が変わったような気がして


その世界に引き込まれたなぁにっこり



もちろんゴーゴー木村にも


ガツンとした熱い曲を届けてもらいましたグッ


ホンマかっこええ拍手拍手拍手



その勢いのまま


しゃかりきのオリジナル曲も


ゴーゴー木村の演奏でルンルンルンルン



詳しい内容は


配信アーカイブが2週間あるので


5月16日まではいつでもどこでも何度でも


見られますよーっ!

下矢印下矢印下矢印



ライブ情報はこちら💁‍♀️

http://shakariki.info/live/




🟡本日よりWeb予約受付開始です!!🟡

下矢印下矢印下矢印