無事にただいま◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

無事にただいま◎

5月1日→移動日
5月2日→しゃかプレSP
5月3日→しゃかりき春の文化祭1日目
5月4日→生声アカペラミニライブ
5月4日→しゃかりき春の文化祭2日目
5月5日→移動日

改めて書いてみても

なかなかのハードスケジュールでしたアセアセ

どうも、ゆうきです🍔

上矢印Step HALLの屋上から見えた夕焼けが

ものすっごく美しかったんです💕



ひとまず東の自宅へ


無事に帰ってまいりましたパー



今回一緒に行った吉谷アキラくんが


ほとんど運転してくれて


安全に東京へ到着できたのでしたグッ


感謝ですキラキラキラキラ



今日はしっかり体を休めます二重丸


この数日のことはまた改めて書きますパー


上矢印1枚目の写真はこの夕焼け写真を

撮ってたとこを達兄に激写されたのでした爆笑




http://shakariki.info/live/