明日からアレとアレとアレと。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

明日からアレとアレとアレと。。

厚手のものを洗濯したいけど

お天気優れなくて

天気予報見ながら考えておりますキョロキョロ

今から、やるか?


どうも、ゆうきです🍄



実は明日からまた怒涛の日々が


やってまいります!グー



リハーサル

レコーディング×2

本番×4



有難く嬉しい日々ですが


体調には気をつけていかないと


結構声も体も使いまくるので


疲労をどう解消していけるかなー…とパー


そして


気がついたら5月に突入してるやつです滝汗


🌷🌷🌷


4月の締めくくりは


俳優でありシンガーソングライターでもある


西ノ園タツヒロ氏のワンマンライブに


しゃかりきコーラスゲスト出演しますキラキラ



俳優の秋本奈緒美さんや三浦剛氏も


ゲスト出演しますよー拍手拍手拍手拍手拍手



配信もあるとのこと流れ星


会場でも、配信画面前でもお待ちしてますラブラブ



《延期振替公演 》

4月29日(金•祝)

西ノ園タツヒロ ニューアルバム

「LIFE IS WONDERFUL」

発売記念ワンマンライブ

『SHINING STAGE 〜君が輝くとき〜』 

OPEN 12:00/START 13:00

前売一般4000円/前売学生2000円

当日一律4500円 (1d.+1f.オーダー要)

全席指定

【会場】GINZA Lounge ZERO


🍀🍀🍀


そして5月に入ってゴールデンウィークは


大阪中津Step HALLで3日間遊びます!!


Twitterでは動画もアップ星

下矢印下矢印下矢印



通し券とかもあったりするので


詳細はライブ情報をチェックして下さいねラブラブ


http://shakariki.info/live/



5月はこの他にも


札幌や東京のホールで歌う機会もあります照れ


東京のはもうすぐ情報公開されるかな??