おかわりしたかった☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おかわりしたかった☆

昼前から一日中リハーサルカラオケ

どうも、ゆうきです🧀


にしても…暑い💦💦


汗、噴き出ます💦💦


でも明日は気温が下がるとかなんとか。。


身体がついていくの大変ですわもやもや



今日はブログ書く暇がなさそうなので

かなり早めにアーーップ!!

🥐🥐🥐🥐🥐

小笠原父島に到着して2日目は

午前中に島をサイクリング散策して

昼過ぎには船へ戻ってから昼食ナイフとフォーク


というのも、感染症対策の一環で

島内のお店の中で飲食は禁止されていて

船内で食べるならテイクアウトOKという

そういったルールがあったのと

特に私たちエンタメの人たちは

島滞在は2時間ほどと決められてました⏰


なので、サイクリングでいい運動してから

時間内で買い物やら海岸を目一杯楽しんで

お腹を空かしてから船に戻って

美味しくいただきました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


小鉢がいっぱいあるって嬉しいラブ


しかも全部好きなものだから更に嬉しい!!



明日葉麺は噛むと香りが爽やかやし


喉越しも良くって


あともう少し欲しいくらいでした😆



そして旬の筍ご飯が絶品っ!!


カニさんとたろちゃん、おかわりしてましたグッ



デザートには「安納芋の蒸し菓子」と


書いてあったのでフワフワかと思いきや


しっとりだけど口溶けが意外に早くて


これまた美味しい〜ラブラブラブラブ



この日の昼食は全品において


《おかわりしたい》ものばかりでした酔っ払いラブラブ