小笠原父島サイクリング◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

小笠原父島サイクリング◎

この記事がアップされる頃は

海のど真ん中ということで🌊🌊🌊

どうも、ゆうきです🍀


父島に通船で上陸して

ご縁があって小笠原観光ナショナルランドの

松崎さんにご紹介いただいた

レンタサイクル屋さんに立ち寄って

電動アシスト付自転車で島内散策🚲



前に来た時はレンタカーやったけど


今回は自分達の体を使って(笑)


山道登ったり下ったり


桟橋の方へ行ってみたり


前に行かなかった辺りに行ってみたりルンルンルンルン



曇り空でしたが


気温はそこそこあったのでいい運動にグッキラキラ


上矢印出発してすぐの聖ジョージ教会⛪️


上矢印山道登って見晴らしの良い場所から

ぱしふぃっくびいなす号眺めてみました👀


上矢印とびうお桟橋をぐるっと回って

赤灯台の方へ行ってみたら

また海の透明度も上がったり

不思議な岩があったりびっくり



上矢印浜には打ち上がったサンゴがたくさんで

歩くと高い音が聞こえてくるんですキラキラ


帰りの通船は漁船に乗ってブォーン‼️

先頭で漁師さんのバランス感覚に感心した😆



サイクリングの模様は

カニさんの動画がtwitterに上がってたので

それをお楽しみくださいませ流れ星


1時間くらいやけど楽しみましたー星星星



http://shakariki.info/live/