旬ものいっぱい◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

旬ものいっぱい◎

電波があるうちに

アップしておこう爆笑

どうも、ゆうきです🎬


ぱしふぃっくびいなすは

現在八丈島付近を通過中ですグッキラキラ

(夜中ですけど)


ディナーは洋食のコースでしたスプーンフォークラブラブ









さて、上の6枚の写真中


私が撮ったのは何枚でしょう??にやり



いやぁ〜、どれも美味しかったなぁラブ


最初のオードブルは旬もの満載で


特に蛍烏賊(ホタルイカ)、最高キラキラ


あぁ、富山にも行きたい!



新玉ねぎのポタージュは


あと3杯ほど飲みたいくらい美味しくてイエローハーツ


あぁ、淡路島にドライブ行きたい!



八丈島過ぎたら


もうほぼ島がないので


この記事の後は、夜の19:30くらいに


アップされるようにしてますパー流れ星



明日は《鳥島》と《そう婦岩》を


通過しますよー拍手拍手拍手



http://shakariki.info/live/