旅に出る前に。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

旅に出る前に。

朝からずっと雨が降って寒い一日🥶

どうも、ゆうきです⚓️


いや、寒すぎて冬の装いですやん?

たまらずダウン着て外出しましたやん?

まだクリーニング出してなくて良かった…ダッシュ

明日からは気温も上がるそうな知らんぷり

上矢印すごく楽しそうやーん爆笑



今日は事務所に集まって


歌の練習やらスケジュール確認やらで


みっちり顔付き合わせてたなぁ🥸



明後日から豪華クルーズ船


ぱしふぃっくびぃなすに乗って


小笠原父島へ行く旅があるので


そのための歌の確認もしてみたり音符音符



2019年の4月にも小笠原父島に行ってて


また行けるなんて嬉しすぎます笑い泣き💕



海の上だと電波がない状態になるから


ツイートとかブログも頻繁には


アップ出来ないかもやけど


たくさん写真とか動画とか撮っておくので


楽しみにしててくださいませ〜キラキラキラキラ



ちなみに2019年4月の時は


とても良いお天気で「ギョサン」買ったり


レンタカー借りてあちこち回ったっけ上差し



そして…年号が令和に変わって


すぐだったのよね、確かおねがい




クルーズから帰ってきたら


静岡で中山譲さんとのライブ


RAGFAIRとのBlue Note TOKYOライブ


そして、延期になってた


西ノ園タツヒロ氏のライブゲスト という


怒涛のライブ日程となってます!



そしてそのままゴールデンウイークは


関西へ行く予定にしているので


またその情報はお楽しみにぃーっピンクハートピンクハート



http://shakariki.info/live/