ふろむはーもにー♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ふろむはーもにー♪♪

そぼ降る雨の横浜☂️

だけどピーカン笑顔の私たち爆笑


どうも、ゆうきです🍀


『From Harmony』
@横浜 mint hall

無事に終演いたしました!


上矢印左からカニカニ、よしよし、はたはた、

タカタカ、シュンシュン、ゆうゆう、たろたろ



"シュンシュン"こと 草野俊之介くん


"タカタカ"こと 三浦タカくん


"よしよし"こと あらいよしひろくん


"はたはた"こと 秦コータローくん


"しゃかしゃか"こと しゃかりきちゃん


総勢7名でワイワイがやがや


時にはしっとりガッツリと


お届けいたしましたルンルンルンルン



それぞれのステージはもちろんですが


今回は歌い手が全員《アカペラ経験者》


ということもあって


セッションでもアカペラ多めの


ハーモニー盛りだくさんな感じキラキラキラキラ



しゃかりきは結構、いや、かなり(ww)


色んな方たちとハーモニーを重ねてきてますが


やっぱりその時その時で


色が全然変わるので楽しいんですよねグッキラキラ



?今回はどうだったか?


これがねぇ〜…


それぞれの個性が出まくりな時もあって


それが厚みになったりスパイスになったりで


かなり面白いハーモニーになりました!!🤣



ことの真偽は是非配信のアーカイブを


ご確認くださいませウインク


ご来場いただいた方も


『あのシーンが観たい‼️』とかで


配信チケットのご購入も大歓迎ですラブラブ


アーカイブは2週間いつでも観られますグッ


下矢印ご購入リンク下矢印


会場にお越し下さった皆さま


配信チケットをご購入下さった皆さま


音響・照明・ステージスタッフの皆さま


横浜mint hallスタッフの皆さま


そして出演者のみんな


本当にありがとうございましたハートハートハート



パンダパンダパンダ



ハーモニーは1人じゃ出来なくて


たくさんでやった方が楽しいんやけど…


ハモることって簡単そうに見えて


実は色んなアンテナを張り巡らせてるなぁと


思うんですよパー



相手の出してる音程や声の強さやニュアンス


息づかいや身体の各所の動きなど


耳で、目で、空気感で


感じ取れるところがたくさんあって👓



それらを感じながら自分の声を出しては


音程で重ねたり合図を出してみたり


上に書いたことを逆に感じ取ってもらったり


その瞬間瞬間でそういったことを


やり続けてるんですよね上差し流れ星



だから人数が増えるほど


合わせるのも難易度高まるんですけどアセアセ



ハモる時に相手のことを聞きすぎて


「つられてしまう」


って人も多いとは思うけど


そこから始めて良いと思うんですよねOK


まずは「一緒の音程を歌ってみるカラオケ


ユニゾンも立派なハーモニーです二重丸キラキラ



あー、、そういう悩みがある人向けに


『一緒に歌ってみてハーモニー体験する』


みたいなことって…


需要あったりするのかしら??😅



4月はライブが目白押し‼️

リンクのライブ情報をチェックちょうちょ

http://shakariki.info/live/