しがついっぴのしんねんど◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しがついっぴのしんねんど◎

4月1日

新年度、始まりましたね!


どうも、ゆうきです🧚‍♀️


今朝はエイプリルフールそっちのけで

FMヨコハマ『Brand New! Friday』

ゲスト出演放送があったので

それを楽しんでいましたルンルンルンルン



午後からは4月3日のライブに向けて


練習会がありました〜おねがい音符



主催の草野俊之介君と三浦タカ君


そしてゲストのあらいよしひろ君が


事務所まで来てくれて色々と歌合わせパー



全員がアカペラグループ経験者なので


数曲アカペラでお届けしようかと照れ


主催の2人曰く


今までで一番ハモる曲が多いんだとか上差し



なんだろね…


久々に会えた人もいるからなのか


歌ってるけど嬉しくって


ずぅっと笑ってる状態でした爆笑爆笑爆笑



そんな後に撮った宣伝動画、どうぞグッキラキラ

下矢印下矢印下矢印


そしてそのテストテイクも


オマケで付いておりますうずまき

下矢印下矢印下矢印



4月3日は横浜ミントホールで


心よりお待ちしておりますよ唇ピンクハート


配信もありますからーーっ!!


🌟🌟🌟🌟🌟


2022.4.3(日)

草野俊之介×三浦タカ 共同企画

『From Harmony』〜Spring Day〜


@横浜mint hall

12:00 op/12:30 st


guest

あらいよしひろ

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス


来場チケット¥3,000-(1d.別 自由席)

下矢印ご購入下矢印


配信チケット¥3,000-(+手数料100円)

下矢印ご購入下矢印




http://shakariki.info/live/