SHACK-SUNライブへ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

SHACK-SUNライブへ♪

そんなわけで✋

自由が丘のマルディグラで

SHACK-SUN (シャクスン)ライブ

久々に観てきましたールンルンルンルン


透明幕がありますけど、どうぞカメラ

左から

ギター:三上さん

ドラム:タケオさん

ベース:BONさん 


いつもはここにピアノ:金子さんが


いらっしゃるんですが


朝ドラ関連でお忙しいとのことで


今回はこの3人さんでのライブグッキラキラ



コロナ禍で曲をたくさん作ったとのことで


今日はほとんどが新曲という日照れ



3ピース、シンプルなんやけど


男くささあり、力強さあり、哀愁あり、


それがまた良くてカッコいいグッ星



ギターのメロディは歌詞が聞こえてきそうな


口ずさみたくなるようなフレーズが


たくさんあったり


ギターとベースがユニゾンしてるんやけど


それ自体がすっごくカッコ良かったり


ドラムの超絶フィルがあったり


普通のドラムでは聞かない音があったり


何拍子やねんっ!?って曲があったり


なんちゅうタイトルやねん??って曲もあったり


曲自体はそんなに長く無いんやけど


聞き応え十分な曲ばっかりで


エピソード付きなのもあったりで


色んなところに目や耳や細胞が働いて


楽しかったですルンルンルンルンルンルン



あぁ〜、やっとSHACK-SUN行けたー!


今日行けてホンマ良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



http://shakariki.info/live/