さくらリハーサル♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

さくらリハーサル♪

おぉ〜寒っっ!🥶🥶🥶

気温がグッと下がるとは聞いてたし

雪が降るかもーなんてことも聞いてたから

ダウンを着てリハに向かったけど

大・大・大正解でした二重丸二重丸二重丸


どうも、ゆうきです🗼


雨もみぞれも雪も降ってたけど

その時間の大半はスタジオの中にいたから

濡れずに済みましたグッ

皆さまのいらした地域はいかがでしたか?



そんなこんなで今日はお昼前から


カメちゃん&杉ちゃんとのリハーサルルンルンルンルン



3月27日(日)の流山清瀧院さんで開催の


『さくらのひかりコンサート』🌸✨


昨年も演奏させていただきましたが


今回のために新しいアレンジ曲を加えたり


もちろんカメちゃんの大切な曲


さくらのうたも演奏しますし


お馴染みの"あの曲"もありますしw


しゃかりきのオリジナルもありますよ音符音符



5人で1度合わせてみて


感じたことやアイデアを出し合って


それらをどうするか擦り合わせて


質と息と感じ合い方を高めていくんですが


その作り上げていく時間が


すごく楽しいんですよね〜照れキラキラ



私は特に擬音とか雰囲気で伝えるから


カメちゃんと杉ちゃんがそれらを掬い取って


演奏で表現するかが大変やと思うけど


伝えた感じのイメージになった時に


ものっすごい嬉しくなりますデレデレデレデレデレデレ



今日は寒すぎたし


咲き始めた桜も静かでしたが


この週末には気温も上がってくるので


桜ももう少し咲いてるでしょうねルンルン



🌸『さくらのひかりコンサート』🌸


是非足をお運びくださいねハート


その前にカメちゃん作詞作曲の


《さくらのうた》


ゆっくりとお聞きくださいませキラキラ

下矢印下矢印下矢印


コンサート情報はこちらでチェック

してくださいねーっ星星

下矢印下矢印下矢印

http://shakariki.info/live/