ご安心を◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ご安心を◎

老若男女関係なく

フラットに話のできる相手って

有り難い存在だなぁ…と思う今日この頃パー


どうも、ゆうきです🍔



本日付けで発表があったんですが


KWANIが3/10に発熱症状があり


新型コロナウイルス陽性と診断されました。



応援してくださってる皆さま


関係者の皆さまにはご心配やご迷惑を


おかけしております。



KWANIが発熱した3/10からは


熱は下がり症状は治まって


回復へと向かっておりますのでご安心下さい。



たろうとゆうきは3/6に会っていますが


互いにマスクをしての会話だったのと


それ以降は会っていないこともあり


濃厚接触者にはあたりません。



検温や体調に注視することは


今回の件に限らず日々行っており


2人ともいたって健康です。


KWANIが一日でも早く快復することを


心より願っております。



皆様のエールもKWANIに届いているから


回復も早いんだと思います🌟


本当にありがとうございます!!



http://shakariki.info/live/