鳴ってるよねぇ〜?? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

鳴ってるよねぇ〜??

先日、白のスニーカーを洗って


綺麗になったのを履いて外出してたんですが


歩くたびに右足だけ


幼い子の靴みたいに音が鳴るんです😆音符



ちょっと、動画観てもらえます?



??爆笑


鳴ってるでしょ??



どうも、ゆうきです👟



洗って…何が起きたんやろか…アセアセ


中敷きが縮んだりしてるのかなぁもやもや


🌈🌈🌈


今日は3月11日。


あの「3.11」から11年が経ちましたね。



やはり津波の映像やサイレンの音や


緊急地震速報の音を聞いたり見たりすると


何もなくても心拍数が上がったり


眉間にシワが寄ってしまいます。



毎年黙祷はするんですが


地震が起きた時間にできないこともあって。


今年はその時刻に合わせて


心を落ち着かせてお線香に火をつけて


リンを鳴らして黙祷が出来ました。



生きている限り動けるということ。


何かが動いたり変化しているのを


感じられるということ。


もっと自由だということ。



自分の中にもう少しだけ


そのチャンネルとアンテナを


大きく据えてみようと思います。



http://shakariki.info/live/