矢のようにはやかったねー。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

矢のようにはやかったねー。

今日は某任務とミーティングパー

終えて空を見上げると

不思議な雲が広がっていました照れ


どうも、ゆうきです⛱



あまりにも広範囲で広がってたので


ごく一部しか撮れませんでしたがにやりアセアセ



2月って28日までしかないから


なんだかあっという間に3月な気もするけど


2月自体、しゃかりき感謝祭があるから


結局毎年 矢のように早いんですよね🏹



皆さまはどんな2月を過ごされましたか?


上矢印なんだか真剣な2人ですグラサン



さぁ明日から3月ですが


入ってすぐに銀座でライブがあります!!

下矢印下矢印下矢印


新ユニットの初ライブなので


いささか緊張気味ですが


また違ったハーモニーが生まれる瞬間を


また違った熱さを感じられる音を


観に、浴びに是非会場にお越しください!!



そして同時に有料配信もありますルンルン


こちらは配信チケットをご購入いただけると


2週間いつでもご覧になれますよ星


https://twitcasting.tv/c:zero37547/shopcart/132383



詳しくは


http://shakariki.info/live/


でご確認くださいねピンクハートピンクハートピンクハート