イチゴポテチ⁈ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

イチゴポテチ⁈

あったかい「らしい」一日なのに

やることがたくさんあって

コンビニ行くくらいしか外に出てない…ガーン


どうも、ゆうきです📄🖊💻



あ、洗濯物干す時にベランダ出て

お天気良いのはちゃんと確認してますチュー

いちごいちごいちごいちごいちご

"イチゴもの"が目につくと

一応どんなものか確認するんですけど☝️

先日、物産館的な所へ立ち寄った時に

こんなものを見つけてしまいました!


上矢印上矢印

栃木産スカイベリー使用

ストロベリーソルト

ポテトチップス


なぬっっ!?

言わば、イチゴ味のポテチってことでしょ??

どんなんよ!?!?


これは買わずにいられなかったので

買って家へ連れて帰りましたパーキラキラ

でも実は、しばらく開封できず…アセアセアセアセ

心の中で少し…抵抗があったんです滝汗

イチゴでしょ?でも、ポテチでしょ?

みたいな感じで 意味不明な葛藤がね(笑)


でもある日、ちゃんと開封しましたグッ

中のポテチはこんな感じ雷


上矢印上矢印

ギザギザカットのポテチが

ほんのりピンク色ではありませんかっ!!

岩下の新生姜くらいのピンク色です😆

可愛らしいなぁ照れ


だけど、開封した時とかにイチゴの香りは

したか、してないか、くらいの感じ上差し


食べてみると…

?イチゴの味、する?といった感じキョロキョロ

もう少し色のついたものを食べててみて

香りや風味がほんのり感じられるかなパー


私が食べるまでに口の中を

イチゴのイメージにしすぎたかもやわアセアセ

ホンマはほんのりくらいで丁度良いんよね爆笑


基本的には全然美味しいのですよルンルンルンルン

ほら、コンソメとかのり塩とかは

しっかり味がついてたりするやん?

そういうので想像してたもんだからチュー

私の脳みその責任です🧠

美味しいんですグー


このポテチ食べたことある人、いますか??

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

UUK'sライブ会場チケット🎟