しゃかりき感謝祭から少し経ったけど。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかりき感謝祭から少し経ったけど。

溜まってた身体の疲れが

ちょびっと表に出てきてしまいましたチュー

なので、自宅でゆっくり過ごしてますパー


どうも、ゆうきです🦊



感謝祭ライブが2/20に一段落しましたが


東京の配信はまだアーカイブ期間中なので


シーンを少しだけ抜き出してみましたキラキラ



神戸ー名古屋と続いてから


東京まで少し間が空いたんですけど


熱はずっと続いたままやったんやなーって


歌いながら感じてました炎


上矢印20年前に着てたオレンジつなぎ

オシャレなZEROさんでも着る私たちグラサン



歌い始めてすぐ思いましたが


客席側からの熱気とかエネルギー濃いのが


ドバドバとステージまで流れてきてて


『空気、薄っアセアセアセアセ


となって、息継ぎ大変でした滝汗



でも、それだけ楽しみにして下さってたり


楽しまないと損❗️という"気合"


たとえマスクをしていても


前に前に出てるのだと思うと


嬉しくて仕方なかったですルンルンルンルンルンルン



今回は20周年ということで


20曲歌うことにしてましたカラオケ


でもしゃかりきはトークもしっかりするから


結構トントントーンと続けたり


メドレーにしたりしてね上差し



だけど、しゃかりき感謝祭でしか披露しない


《ホコリのほこり》というのが


今回でもう…第四章だったんですが


とうとうセリフとか芝居っぽいシーンも


出てきて毎回少しずつ長くなってました爆笑



でもそういうバカっぽい時間にも


全力で取り組むのが楽しいんです音符音符


上矢印十字架の磔刑ではございません!十字架

新キャラが登場したシーンですふんわりウイングふんわりウイング


上矢印今回はバンドメンバーまで巻き込んで笑い泣き

演奏するだけじゃ済まないしゃかりきさんパー



今回バンドメンバーには本当に


たくさんたくさん助けられました二重丸


上矢印杉浦秀明✨(piano/key.)

杉ちゃんは娼和アバンギャルドでも

兼バンマスとして活躍してくれて

欲しいニュアンスをすぐ汲み取ってくれたり

ニヤリとさせるような演奏してくれたり

頼りになる愛おしいプレイヤーですグッキラキラ

しゃかりきの中では可愛い弟のよう照れ


上矢印ガジャG✨(cajōn)

SOONERSのボトムを支え

プロデューサー目線も持つ激アツ男炎

しゃかりきの曲って「バーン‼️」とか多いし

その上でテンポも速いのが続いたりするから

毎回手が腫れるくらい叩いてくれてましたえーん

みんな顔に注目行くけどねキョロキョロ


上矢印Kei

SOONERSのギターボーカルで

しゃかりきにも曲提供をしてくれていて

弾きながら感情移入して涙を流す激アツ男炎

彼の爪弾く一音一音に熱を感じるし

一緒に歌ってくれてることに愛を感じますデレデレ

ステージ上で声が聞こえてくるのよウインク



もうホントにね…


この3人、大好きなんですわラブ


実は今回のツアー、杉ちゃんとSOONERSは


初めて組んでの演奏でしたが


人間的相性も良かったのか


すぐにフィットした感じでした音符音符音符


そういうの、嬉しいんよねぇ〜拍手拍手拍手


上矢印神戸 名古屋は Kei君が鳥井さんからの

お手紙を代読してくれてたんですが

東京は鳥井さんが会場に来てくださって

直接《有難いお言葉》をいただきました星



鳥井さんとはもう…19年くらいですかびっくり


本当に長いことお世話になっておりますラブラブ


迷惑かけてることもたくさんあるし


心配かけてることもたくさんあるけど


しゃかりきをずっとそばで


面白がって見守ってくださってるんですキラキラ


時々いたずらっ子になったりするけど笑い泣き


私らもツッコミいれるけど笑い泣き


でも、何があったとしても


鳥井さんという存在は欠かせない外せないグー


感謝しかありませんハートハートハート



感謝祭ライブとしては一段落しましたが


2022年はこれからも色々と


皆さんと一緒に楽しんだり


笑顔になれることを企んでいきますよ!!!!



これからもダイナマイトしゃかりきサ〜カスを


面白がって、一緒に遊んでください星星星


よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



http://shakariki.info/live/