デンワデデタンヤワ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

デンワデデタンヤワ☆

つい先ほど

急遽決まったラジオ出演が終わりましたグッキラキラ


どうも、ゆうきです📻📞


しゃかりき5人時代にもお世話になった


兵庫県西宮にある《さくらFM》さんルンルン


そこで今、元メンバー・ムーチョ


「ムーチョのSingin' in the street」


という番組で


パーソナリティーをやってましてパー



先日の大阪での誕生日会に集まったのもあり


それをきっかけに連絡とか取ってて


トントントーンと出演話が決定しました流れ星



私一人での出演やったけど


ムーチョとワチャワチャした会話が


懐かしく楽しく嬉しい時間となりましたラブラブ



たくさんメッセージもいただいて


ムーチョが読んでくれたり


中にはもう一人のメンバー・Tokoからも


好き好きメッセージが届いてたり😆💕


誕生日のお祝いも電話越しの生歌で


ムーチョがハモってくれながら


たくさんお祝いさせていただきましたバースデーケーキ



メッセージを寄せてくださった皆さま


リアタイでお聞きくださった皆さま


本当にありがとうございました!!!!



聞き逃した方に朗報ルンルン


2月20日(日)の18:00〜

再放送があるみたいですよー!!

さくらFMの専用アプリや

ラジオアプリ レディモ から聞けるようです✋

チェックしてくださいませ星


ホンマはもう少し喋りたかったけど

それは私が関西帰った時に

ゆっくりと乾杯しながらにします照れ


ムーチョ、ありがとうねハートハートハート



http://shakariki.info/live/