レコ発のリハ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

レコ発のリハ☆

ふらり…と遠出したいなー

そんなことを思う今日この頃…

どころではない感じでずっと思ってますグラサン


どうも、ゆうきです🏃‍♀️🏃🏃‍♂️


小さい頃から

「いつの間にか、いない」とか

「思いついたら、行ってみる」的な

直感的に楽しいと思う方向へ生きてたので

今でも時間が許せば

急に気になる所へ突然行ったりしますデレデレ


まぁ、それもある種の

ワタシ的なストレス発散方法なのかもなパー


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


昨日は2月23日にある

役者でありシンガーソングライターでもある

西ノ園 達大 アニキ

レコ発ライブのリハーサルでした音符


私はメンバーよりも一足先に合流して


確認ごとをしてたんですが


達兄の歌はもちろん


バンドの音が本当にカッコえぇんです!!流れ星


これはね、聞いとかなあきませんよグー星



しゃかりきは有難くも


ゲスト出演させていただきます照れ


随所でコーラス参加したり


ちょこっと歌わせてもらったりしますよカラオケ



一緒に写っているのは女優の


秋本奈緒美 姉さんですラブ


いつもカッコ良くて美しいラブラブラブラブ


奈緒美さんもアルバムに参加してらして


今回のライブにもゲスト出演ですグッキラキラ



もう一人ゲストとして


Music Signでもお馴染みの役者であり


手話パフォーマーの三浦 剛 も登場!


つよぽんの手が舞いますよ〜拍手拍手拍手



2月20日(日)は

しゃかりきの感謝祭ライブが

同じ場所であるので

両日ご来場も大歓迎です二重丸二重丸
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


http://shakariki.info/live/



ZEROさんのアカウントで

ツイキャスの有料配信もありますよーふんわりウイング

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こうしてブログを書きながらも

『何処へ行こっかなぁ…にやり』なんて

考えたりしてるのでした自転車車飛行機新幹線

もしオススメがあれば…ゴニョゴニョチュー





ライブのご予約・お問合せは
ticket.dsc@gmail.com