エモい昭和〜っ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

エモい昭和〜っ!

盛岡市民文化ホールにて

宮川彬良×ぱんだウインドオーケストラ

公演でしたーっルンルンルンルンルンルン


このご時世にもかかわらず

たくさんのお客様がお越しくださって

本当に嬉しかったですハート

ありがとうございましたーっ!!!!



上矢印女性楽屋は

たろちゃんとユミちゃんと私の3人キラキラ



昭和の曲を中心に


彬良さんのアレンジ&指揮で


約2時間の公演内容でしたが


一部も二部も結構盛り沢山っ!!



20代の人たちに


「昭和の時代にこんなTV番組があって…」


と話して「へぇ〜…」と薄い反応でも


それにまつわる音楽を聞けば


「あっ電球この曲聞いたことある‼️」とか


「知らんけど、めっちゃいい曲‼️」とか


結構あると思うんですよねパー



ぱんだウインドオーケストラの皆さんは


ほぼ全員が平成生まれの平成育ち上差し


親御さんたちは多分…


バブル絶頂期を経験したり


知ってる世代なのかもしれないですね💃🕺



でもそれよりももっと前の世代の音楽を


時を超えて奏でてたわけですよびっくり


ぱんだW.O.の皆さんは☝️🐼


リハーサルの時に宮川彬良さんが


サウンドについてとか感じとか色々と


解説してはったのも功を奏して


昭和のビッグバンドのような雰囲気に音符音符



しゃかりきはそのサウンドの中で


ザ・ピーナッツメドレーなど


歌わせていただきましたが


まぁぁ〜気持ち良いことこの上ない拍手拍手拍手


音も歌もリズムも全てが一つになると


最高に最幸なんですわラブ



第一部の方では


コンサートマスター上野耕平さんの


サクソフォンソロ満載で🎷🎶


クレイジーキャッツから朝ドラひよっこまで


幅広く演奏してらしたけど


ほんと淀みなくて聞いてて心地良いキラキラキラキラ



吹奏楽だけど


吹奏楽の枠にとらわれすぎない


吹奏楽サウンドってイイよねグッ



ぱんだウインドオーケストラの皆さま


客演の皆さま


盛岡市民文化ホールの皆さま


おふぃすベガの皆さま


彬良さん


本当にありがとうございました星星星



またご一緒できる日を


楽しみにしていますラブラブラブラブ



http://shakariki.info/live/


さぁーーっ!!!

2月は目の前だっキラキラキラキラ

感謝祭月間だよーっ拍手拍手拍手拍手拍手




各配信も決定❣️


誕生日会配信アドレス


2/2(水)は配信も無料!

●YouTube「Step HALLチャンネル」

https://youtu.be/IYS9Sx9-dig


●ツイキャス無料配信

https://twitcasting.tv/dsc_info



2/3(木)

ツイキャスプレミア配信[¥2000-]

https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/131993



2/4(金)

ツイキャスプレミア配信[¥2000-]

https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/131995


======


感謝祭配信


2/5(土)CASH BOX

https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/128044



2/6(日)BL cafeは配信なし


2/20(日)Lounge ZERO

https://twitcasting.tv/c:zero37547/shopcart/131997