会議室の主があらわれた。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

会議室の主があらわれた。

しゃかりき練習で事務所に行ったら

会議室にこの子が

デデーーン!と座ってました爆笑


あの…口も態度も悪い


世界一ダメなテディベアやないですかニヤニヤ


いや、なんで君、ここにおるん?笑い


容姿はクマのぬいぐるみやのになぁ


酒瓶持ってるし🍾


歩いたらきっと千鳥足なんやと思います☝️



どうも、ゆうきです🧸


あ、グレーの帽子は私のものですww



ここ最近は2月の誕生日会や


感謝祭ライブ関連のアレコレを


ずっとやっているんですが


その直前の1月30日(日)に


岩手県盛岡市へ行きますよールンルンルンルン



宮川彬良×ぱんだウインドオーケストラ

音故知新‼️

エモいぜ❗️昭和っ❗️

ナウいよ❗️昭和ぁ〜‼️

盛岡市民文化ホール 大ホール



午後3時からの公演ですルンルン


ご時世的に…な感じもあるのですが


現時点では開催する予定となっていますグー


もちろん感染予防対策をしてお迎えしますし


皆様もマスク着用と消毒をお願いしますね二重丸



心が元気になると免疫力も高まりますよ上矢印


素敵な音楽を全身で浴びて


笑顔になって魂からあたたまって下さいピンクハート



それは感謝祭ライブ関連も一緒ですよー星


本ライブの方はSOONERSと杉浦秀明氏の


チカラもふんだんにお借りしまして


熱く楽しくお届けしますっ炎炎炎



ご予約お待ちしておりすよ〜ちゅー唇




http://shakariki.info/live/