いんたびゅう&こんげつまつ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

いんたびゅう&こんげつまつ

Twitterでも呟いたんですが

先日浅草に行った時に買った

《舟和の芋羊羹》

クッキングシートで包んで

トースターであっためたんですけど…

焼き芋の如く美味しく仕上がりましたラブ


どうも、ゆうきです🍠


上品な甘さがまた良くって

あったかいお茶と共に🍵



今月末に岩手県の


盛岡市民文化ホールで開催される


宮川彬良さんとぱんだW.O.さんの


コンサートにしゃかりき出演しますルンルンルンルン



そのコンサートに向けての


インタビュー記事が


「月刊ぽけっと1月号」に掲載されてますキラキラ


是非ご覧くださいませ照れ



盛岡に行けるの嬉しいなぁ〜🤩


お近くの方はもちろん


「ちょっと小旅行してくるダッシュ」って言って


お越しくださるのも大歓迎ですよー!!


1月30日(日)、お待ちしてますラブラブラブラブ



⚓️⚓️⚓️⚓️⚓️



夕方にシオンさんの定期演奏会


宇宙戦艦ヤマトのコンサートを観てたんですが


改めて楽曲の素晴らしさを感じてましたラブ

下矢印下矢印下矢印

第137回定期演奏会 宇宙戦艦ヤマト祭り YAMATO FESTIVAL Yamato & Villains! ■For J LOD LIVE■Osaka Shion Wind Orchestra第137回定期演奏会宇宙戦艦ヤマト祭り Yamato & Villains!2021年6月27日(日) ザ・シンフォニーホール主催:公益社団法人大阪市音楽団指揮:宮川彬良吹奏楽:Osaka Shion Wind OrchestraOsaka Shion Wind...リンクyoutu.be



私もスキャットボーカルとして


出演させていただきましたが


リハーサルでも本番でもステージ上でも


ずぅっと圧倒されてましたよ滝汗



なので、私がいつも以上に


真剣な顔つきで歌っている姿が見られます😆


しゃかりきの時とは全然違う顔です🥸



ここだけの話ね


音大を出ているわけでも


声楽をやっていたわけでもないので


私にとってはものごっつい大役なんです‼️


だからお声がかかった時には…


武者震いしましたよねグー炎



しかも東のシエナさんとも


西のオオサカシオンさんとも出来るって


有難すぎて ずっと胸ドキでしたラブラブラブラブ



全部"推し曲"なので


是非上記のYouTubeをご覧下さいね唇



http://shakariki.info/live/