強制的外出?! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

強制的外出?!

小一時間の朝ん歩から帰ると

頭痛が始まったので

少し安静にしてたんですが…

その方が体に良くない❗️』とか思ってw

半ば強制的に外出して日本橋へ行き

積極的に歩いて15,000歩弱👣

頭痛はいつの間にか消えてました爆笑


どうも、ゆうきです🛠


日本橋の橋のところにいる

青銅の獅子像や麒麟像、柱などの造形は

いつ見てもカッコええなぁと思いますラブラブ


街に出て人の多さに

『あ…祝日か…今日はたしか文化の日ね🎌』

なんて気づいたわけですがパー


マスクをしていても多くの人が外出をして

一緒にいる人と景色や様々なお店や品物や

会話を楽しんでいるというのを見つつ

良かったなぁと思いながら歩いてました音符


今日は気候も良かったから

いわゆる【行楽日和】

出かける人も多かったのかもですね照れ


皆さんはどう過ごされましたか?


Twitterには少し書いたのですが

もう四半世紀を超えて付き合いのある

米米CLUBのファン同士で繋がっている

大切な友達たちがおりまして上差し


9割が関西に住んでいて

今日大阪フェスティバルホールでの

ライブに行くというので

数日前からLINEが盛り上がってきだしてて

ライブに行く=米友と会えるのもあって

今日はもう、気づくと「未読73件

とかなってるわけです爆笑爆笑爆笑


今どう過ごしてるとか

何を持っていくとか

待ち合わせやくだらないやり取りまで

そりゃ色々とあるんですけど

文面や絵文字やスタンプから飛んでくる

エネルギーみたいなのが

みんなが嬉しそうでウキウキしてて

なんかニヤニヤしてるんやろな〜というのが

伝わってくるんですよねデレデレ


それを感じた私も嬉しくなってきて

読んでてニヤニヤしてるんですけどラブ


また終わってからのやり取りを

楽しみにしておこうと思いますルンルンキラキラ


明日はツイキャス無料配信が

21時過ぎからありますよー星星星