だいこうぶつダラケ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

だいこうぶつダラケ◎

ため息の出るような

夕焼け空に

少し背中を押してもらった気がします🤜


どうも、ゆうきです🐉


濃い夕陽と夕焼け色

上に伸びる天使のはしご


本当はこの夕陽の沈む位置に

富士山があるんですが

今日は雲が多かったので

富士山と夕陽のコラボにはならずアセアセ

でも十分過ぎるほどの風景キラキラ


Twitterに載せたのは引きの画像☝️

羽のような雲

龍のような雲

空の色のグラデーション

もう私の大好物だらけですラブ


素敵な空を見ると

しばらくそこから動きたくなくなりますねチュー
 

🌰🌰🌰🌰🌰


先日、和菓子屋さんに寄ると

《栗きんとん》と言う名の

栗の姿をした栗きんとんがっルンルンルンルン


茶巾絞りの栗きんとんはよくあるけど

ちゃんと栗に似せてるのが、いい👍