シンプルなやつ。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

シンプルなやつ。

『流石に衣替えしなきゃなぁ…🤔』

と思って今日は半袖モノをしまって

ニットやら長袖モノと入れ替え🔁

ついでに洋服プチ断捨離パー


どうも、ゆうきです🥟🥟🥟


先日欲しいものができてしまって

ネットでポチッとな上差しキラキラ


長方形の薄っぺらい板状のもので

端っこに小さな穴が開いてます🕳


で、この穴の方を

クイッと曲げましてですね…



お香立てですラブラブラブラブ

ものさしじゃないですから〜爆笑


元々お香立ては持ってるんですけど

ガラス製で15cmくらいのものなので

長いお香が焚けなかったんですよね上差し

これは25cmくらいあるかなニコニコ


こないだ【能作】さんで

錫製品が変形可能だということを知って

シンプルで長いのを探してみました音符

シンプルすぎるのか!?とも思ったけど

これが、実にいいグッキラキラキラキラ


もう一つ目に入ったのをポチりましたが…

それはまた今度にしますね〜🥰

🌊🌊🌊🌊🌊